こんにちわビックリマーク

『 Cloche de mariage 』 
クロッシュ ドゥ マリアージュの
佐久間です ニコニコ


  
すこし前ですが・・・ (はっはてなマーク また・・・むっ

『 ライオンキング 』観てきました
ビックリマーク

lk6

いつか観たいと思っていましたが
やっと念願が叶いましたニコニコ


lk3

はじめての劇団四季ドキドキ


lk2

席は2階の4列目中央
迫り出す感じがちょっとコワかったですあせる
でもこの席正解ビックリマーク
全体が見渡せて大満足ニコニコ


lk1


会場が暗くっていよいよ開演

冒頭
動物たちが次から次と集まってくる場面
あまりの迫力に息をするのを忘れるくらいです汗


そして子役のシンバ星

広い舞台を所狭しと駆け回る姿に心を鷲づかみされました恋の矢

途中10分の休憩をはさんで後半

力強く成長していくシンバ
母の気持ちになり両手をにぎりしめている私は
次の日肩がカチコチ汗


2時間50分あっという間でした音譜


お土産はマグネット


lk4

今度は何を観ようかな~音譜

私は『 リトルマーメイド 』

息子は『 コーラスライン 』

( 話し合いが必要だ・・・えっ



lk5





ありがとうございましたドキドキ



梶原銀座商店街  フラワーアレンジメント教室

『 Cloche de mariage 』 クロッシュ ドゥ マリアージュ

都電荒川線 梶原駅  徒歩3分