こんにちわニコニコ

Cloche de mariage
クロッシュ ドゥ マリアージュの
佐久間ですビックリマーク



少し前ですが(正確にはシルバーウィーク前)
那須に行ってきました車

今回の宿泊先は
ホテルハーヴェスト那須ホテル

出発した日は午後からあいにくの雨

楽しみにしていた
那須ガーデンアウトレットも・・・雨雨 (当たり前だむかっ

ほとんど人がいなくて少し寂しい感じでした汗

それでもめげずに『 ロコマーケット 』でお買い物

n1
< 刻み芽かぶ入り 和風わかめスープ >と
< ・・・・・・・・和風わかめスープ >と
< ・・・・・・・・・・わかめスープ >と
< ・・・・・・・・・・・・・スープ >と
< ・・・・・・・・・・・・・・・プ >
< 刻み芽かぶ入り 和風わかめスープ >を5個ビックリマーク (買いすぎ!?)

これがすごいんですニコニコ
スープはもちろんビックリマークあったかいご飯に混ぜたおにぎりが美味しくて最高ですおにぎりグッド!

とにもかくにも5個の < 刻み芽かぶ入り 和風わかめスープ > を抱えて
いざ駐車場へ走る人

ぎゃ~あせる雨って横に降るんだっけダウン

傘は用を足さず全身ずぶ濡れになりましたショック!


そして
翌日はすばらしい青空晴れ

ホテルのバルコニーからの景色です。


n3



n4


n2



朝食はビュッフェ形式
ご飯が甘くてとても美味しかったです!!
もちろん那須高原のお野菜たちも外せませんニコニコ
主人はサラダの大盛りを3回取りに行っていましたあせる(食べすぎだろ・・・写真はどしたはてなマークむっ

また、お世話になりたいです星


n5

緑が目に沁みるわぁ~霧



ありがとうございましたドキドキ





梶原銀座商店街   フラワーアレンジメント教室

『 Cloche de mariage 』 クロッシュ ドゥ マリアージュ

都電荒川線 梶原駅 徒歩3分