こんばんは流れ星
 
Cloch*AnamのChieです。
 
今週のメッセージは、カードではなく天然石からです(^^*)
 
~アポフィライト~

今、いろいろな変化が起きている時です

ハートがざわざわして、不安になっていませんか?

視野も狭くなり、自分の可能性が限られてしまいます

もしかしたら、自分は1人ぼっち?

自身もキューッと小さくなっていませんか?

そんなざわざわを拭い去ってくれる、安心する”サイン”は

送られているモンです!

上を向いて、大きく息を吸って・吐いて・・・

ほら!安心する”サイン”は、あなたにしかわからない方法で♪

私アポフィライトが、サインを受け取りやすくするお手伝いをしますよ

気になるところに、エネルギーを送ってみてね♪

 

 

おお!サインが送られているようです。

 

安心するものだったり、道に迷ってたらこっちだよって教えてくれたり・・・

 

あなたに必要な”サイン”、ぜひキャッチしてくださいね。

 

 

このアポフィライトさん。。。

 

石屋さんから出ようと思ってたら、カタカタカタ。。。って揺れはじめたんです(笑)

 

空調も強くなく、人がぶつかってもいないのに。

 

この子だけカタカタ揺れていました。

 

”私を連れて帰ってよ~~”

 

連れ帰ってのサインを私はちゃんと受け取って、今に至ります。

 

この記事も、アポフィさんが”今!今書いて!”っていう事で書いております(^^)

 

サインを見逃すな!愛と共に送っているんですよ。

 

今週は、少し立ち止まってゆったりする時間をとってみてください。

 

 

天然石と心を通わせませんか?(*^^*)

 Cloch*Anam