こんにちはガーベラ

Cloch*AnamのChieです。

天然石の話ではありませんが、お付き合いください(^^)


コロナの影響で時間が出来た時、珈琲にどハマりして。。。

ハンドドリップで珈琲を淹れて過ごす時間が、私にとって心身ホッとするひと時。


お気に入りのドリップバッグラブラブ

猿田彦珈琲さんは成城石井で購入。

左のTABI Coffee Roasterさんは、ならまちでお店を構える珈琲屋さん。

魂がどっか行っちゃうくらい美味しい天使ラブラブ


最近、購入したのは。。。


タリーズコーヒーさんの、サンイグナシオです。

優しい味の軽いコーヒーで、夜にもピッタリかもしれませんキラキラ

夜飲むと眠れなくなるからオススメしませんが、私はどちらかと言えば"癒し"になってます。

香りと味と、全てがホッとなるんです。

良い香、良い香。。(*´Д`*)ほわ〜

カフェイン効果は何処へやら夜もグッスリです。

私にとっての、新しい癒しを発見( ´ ▽ ` )

新しいコーヒー豆を、いろいろ開拓していこうと思います。



最高の癒しは、永遠に天然石達ですウインク

読んで頂き、有難うございます。・。☆


癒しは自分で。

でも、ダメだったら頼っても良いんです真顔

天然石とか、天然石とか。。

我が家のエメラルドのエメちゃんは紅茶派よ
(°▽°)と。。

そんな天然石の声を聞く、ストーンリーディングもオススメですウインク