おはようございますガーベラ

Cloch*AnamのChieです。

月末は、宇宙がザワザワしておりましたね。

さて、今日から新しい週と2月の始まりです。

先週は、どのように過ごされましたか?
カードからのメッセージで、蛇さんが大切なものを受け取る。。

まさに、そんな出来事があった1週間でした。

今週は、どうかな?

ドキドキ💓



ダイアモンドの強さ
ナチュラルサイクル

自分のペースを大事にする事を忘れない、そんな1週間になりそう。

ん?と思い宇宙に意識を向けたら、そうだ!水星逆行開始してましたね。

コミュニケーション、情報、通信、機械、交通機関。。

予期せぬことが起きやすい期間なので、ゆっくり余裕をもっていきましょう。

宇宙の悪戯ですから、楽しみながら♪

ナチュラルサイクルのカードですが、蝶の羽🦋が凄くアピールしてきました。

脱皮する、一皮剥ける出来事もありそうですよ。

一皮剥けて、何かピカピカで頼もしい自分や人との繋がりがありそうです。


必要な方々へ、届きますようにピンクハート

皆様、素敵な1週間を。・。☆


天然石とワイヤーアートアクセサリーを販売してます(^^)

そろそろ、SALEを企画しようかなキラキラ