あなたの周りに

元々肌のきれいな人はいませんか?

 

透明感のあるなめらかな肌…憧れますよね。

肌のきれいな人の共通点はキメが細かいという事。

 

「キメ」とは何なのか?

どうしたら「キメ」を整えることができるのか?

 

肌のキメとは…

「肌表面にある細かな凹凸」のことです。

 

 

 

 

キメはスキンケアで

細かく整えることができます!

 

 

 

 

キメを整えるポイントは…

 

 

 

 

日頃からこの3ポイントを押さえて

透明感のあるなめらかで美しい肌を

目指しましょう。

 

 

 

 

 

ここまでできたら・・・

日々の努力を目で確かめてみたいと思いますよね。

 

 

 

でも実は肌のキメはとても細かいので

目ではなかなか見ることができないのです。

 

 

 

 

ドクタークロボ・スキンカメラを使って

毎日の努力をチェックしてみて下さい!