皆さん♡こんばんは😊
お久しぶりの投稿になりました

もうすぐ日付が変わってしまいますが
土曜日、父は施設にお泊まり日

夕方、38.5度の熱があり
おしっこの量も少ないし色も濃いと
連絡があって訪問医の先生が
診に来て下さると連絡があったんです

父はバルーンをつけてるんダケド
少し前からバルーンを膨らますのも
しぼますのも硬くて引けない状態で
訪問看護の時に膀胱洗浄も追加メニューになってた所なんです。

20時頃にマタ連絡下さって
今、先生が来てくれてバルーン交換
してもらおうと思ったんダケド
父が、とても痛がっておられて
交換出来る状態ではないとの事で
救急搬送しますって事でビックリ❗️

土曜日という事もあって
私もお酒入っちゃって急いでタクシー
よんで病院へ向かう始末💦

救急車には訪問の先生が乗ってくれてて

救急車から降りてこられた時の姿みたら
ビックリ❗️
コロナ禍なので完全防御姿でした。

私は外で待ってるように言われて
救急隊員の方と先生は父と一緒に

救急の別入り口から入って行かれて
なんかテレビを見てるかのように

先生ってすごい❗️って思っちゃいました。
改めて父の主治医なんだってありがたかったです🍀

結局は今のところバルーンのチューブ

奥の方で15センチ程、浮遊物が詰まって
尿が出なかったようです。

処置終わったのが22時…
行きは救急車で来たケド帰りは

介護タクシーじゃないと帰れない…
まぁまぁ介護タクシー捕まらない💦

電話にも出てもらえない
先生も車は施設に置いたまま😢

1時間かけてやっと見つかりました🚕

運転手さんが言うには夜はきっと

特に土曜日お酒飲んでる人が多い

らしいです。


父の車椅子も施設に置いたまま💦
持ってきてもらった車椅子は仕方ないけど

父には全く合わない😂
我慢してもらって乗り込んで
先生は奥さまが迎えに来て下さって
土曜日で先生休みなのに遅くまで
本当にありがたかったし心強かった🍀

遅くに施設にもどりました😅
私も娘が仕事から23時に帰ってきてたので

施設まで迎えに来てもらえました
何とか無事家に戻れました☺️

今日の父はまだ微熱が…
おしっこの量も少ないです。
何かなぁ…何でかな…

まだまだ様子をみないとダメな状態
久々のトラブル…
しかも救急搬送❗️
もうドキドキして心臓に悪いです🥺

早く良くなりますように🍀



最後にもう少し…😁

私が作ったリメイク鉢に

大好きな多肉植物💕