三浦をオンラインナースに」サービスを1か月ご利用くださった
Kさまのご感想をいただきました。

 

 

「介護保険の認定結果がでるまで
ケアマネさん決まるまで
親の状態が少し安定する状況を受け入れるまでの
第三者のサポートが必要だと思います」

とKさま。


公開の許可をいただきありがとうございます!

 

 

 

 

ご家族の入院された時期にメールセミナーを購読くださり
無料相談を経てからのご利用でした。

 

 

Kさま(40代女性)のご感想

1,「オンラインナース」を利用する前はどんなお悩みがありましたか?

 

親の入退院。
遠方の親をどのようにサポートすれば良いか悩みました。

 

 

 

2,サービス利用後、どんな変化がありましたか?

 

どこに何を聞いたら良いかがわかり

自分自身が安心しました。

 

 

 

3,良かった点はどこですか?

 

こんな時はどうすれば?をスピードよく回答くださり、
また勇気づけてくださり前向きになれました。

 

4,三浦の印象はいかがでしたか?

 

安心できる人

知識と経験をもった相談相手として

適役です。

 

 

 

サポート期間中は、連休なども多く
すぐに行政の窓口に行くのは難しいかな…と思われました。

ご多忙のため遠方のご両親のサポートの時間も限られていましたが
ご家族と見事に連携されて、早期に介護保険サービスとつながることができました。

 

退院された後も気になる事はたくさんありますよね。

 

受診した時や
ケアマネさんにお話しするときのポイントなどお伝えさせていただきました。

「ケアマネさんもそうおっしゃってました~」
というやり取りもあり、
臨床の現場を離れてかなりたちますが
私の考えは、的外れの物ではない事をあらためて確認ニコニコ

原理原則は不滅!

医療、介護サービスの提供者の立場と
患者家族としての両方の立場から
今できる事、必要な情報や物はどんな事か…
という事をお伝えします。

私の最大の強みは、
レスポンスが早い
という事。

自分では「普通」と思っていましたが
かなり早いようですアップ
 

 

 

Kさんからは、
「LINEで相談」のリクエストもいただいています。

公式LINEは開設していませんが、
LINEでのサポートも行っています。

 

LINE利用のリクエストがあれば、
公式アカウントの開設も…
と考えているところです。

 

今回はFacebookメッセンジャーを主に使用しました。

 

通話のできるSNSでつながるとやり取りもスムーズです。


現在「オンラインナース」の新規受付は行っていませんが
募集はメールマガジン内で不定期に行っています。

 

 

 

 

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