オ・ヤ・ス・ミダミダ~熱は下がらず今日は仕事も休みました(>_<;)昼には少し良くなったのですが、夜にまた熱が上がってきたので、今日も薬を飲んで即効で寝ま~す巷で流行っているインフルエンザではないと思われますが…、しつこい風邪です皆様も風邪には気をつけてくださいねそれでは、おやすみなさい