先日、エテルナさんの『女神アフロディーテの愛無料ヒーリング』を受けました。

私は少し前にアフロディーテがすごく気になる時期があって、いろいろ調べてみたら私の大好きな石、ラピスラズリとご縁のある女神様らしいんですよね。
そんな事もあって今回このヒーリングを受けてみる事にしました。

私は普段あまり見えたり聞こえたりしないのですが、今回はヒーリング中にギリシャの神殿みたいなのが遠くに見えました。
そしてしばらくしたら『身体を大切に』というメッセージがおりてきました。

後日、さらにエテルナさんは、メッセージを受け取るのが苦手な方用に『女神アフロディーテ+α』を有料でやって下さるとの事で、私はもっともっといろんな事が見れるようになりたい❗❗と意気込んで申し込みました。

すると今回は

神社が見えました。緑に囲まれた小振りな神社です。そして『ここで足を綺麗にしてくださ~い』という声(多分私の声)が神社から聞こえてきました。

また『溜め込まないで吐き出せ』というメッセージも下りてきました。

なんだろう❔と思いながら、ヒーリングの感想をエテルナさんに報告したところ『足を洗う』も『溜め込まないで吐き出す』も、どちらも『浄化』がキーワードだそうです。
確かに最近、掃除は手抜きだし、心の浄化も大事ですよね~。
心にしみるメッセージを頂きました💕

今回気付いたのですが、私は眠りに入る直前に見えたり聞こえたりするようで、そのまま眠ってしまったら忘れてしまうみたいなのです。なので、今回は慌てて飛び起きてメモをしてから寝ました😆

いろいろ体感出来て嬉しかったです。
エテルナさん、ありがとうございました💕