袴のキャンセル手続きの為、久し振りに新宿に行ってきました。

せっかく新宿まで行くなら、と前職場でお世話になった先輩とランチへ。
野村ビル49階の響へ。
ここはサラダやお総菜、デザート等がビュッフェ形式で楽しめるお店なのですが(在職中、気に入っていてその先輩と良く行ったお店でした)、このご時世で当然ながらビュッフェは中止になっていました。それでもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ

その後、近くのお寺へ桜を見に。まだまだ満開と言うわけには行きませんでしたが、少しだけ春を堪能出来ましたニコニコ



退職してから、入院、手術、そしてコロナ騒ぎでほとんど家に引きこもっていたので、久し振りに楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ