つい昨日、「6月が終わっちゃう」と言っていた気がしたのに、明日で7月が終わるなんて受け入れられないガーン

昨日、今日と物件に直行してからの出社だったのですが。
現地にいたのは一時間も経っていないはずなのに滝汗ガーンそれだけで既にぐったりです。

私が担当させて頂いている地域が、自宅から真逆の所で地味に遠いのですが。今日直行した物件は、電車賃が高めな路線で向かった方が、乗り換え時間も移動時間も効率的なのですが。そして今まで結構その経路で申請しても何も言われなかったので、電車の乗継時間の関係で今回申請した経路を今日も使ったのです。

経費申請期間が月内なので、帰社後直ぐに申請したら初めて課長から指摘が。

課長「これって定期区間全くないの?」
私「真逆なので全くないです。でも今回はこの行き方が一番効率的で早いんですよね」
課長「早いんだ」
私「はい」
 
会話は以上でした。
その後多分承認されたとは思うのですが。

今後は使うなと言うことでしょうかえー

一見ソフトで優しい方なんですが。
はっきり言って下さらないので、いちいち忖度しなきゃいけないのがめんどくさいてへぺろ

これだけじゃないのですが。
やっぱり大きい組織は私には向かないなぁと日々実感。会社は入社してみないと合う合わないが分からないところが辛いですねぇショボーン今の会社は全般的に良い会社だと思うので、合わない私がやっぱりマイノリティなんでしょうねえーん