何だかどんどん月日が経つのを感じるのが早くなって来た気がしますキョロキョロ

4月に入ったものの、まだ桜を見てません。見たいなぁ。

仕事の方は、1日から担当を持たせて頂きスタートしたのですが、前任者の引継案件が多く経緯が理解できないので、余計に四苦八苦していますが、前任者が部の異動がなかったので、すぐに聞ける環境が有り難いですニコニコそれに加えて周りのサポートも良く、3月までの環境が嘘の様です。
あとは私がどれだけ頑張れるかなので、一日でも早く戦力になれるように、日々学んでいこうと思います照れ

今日は気温は低いのですがお天気が良いので、外のテラスで都庁を見上げながらランチしてます。(こんな時間ですがキョロキョロ)



お腹もいっぱいになったことですし、後半も頑張ります!