こんにちわー (*・∀・*)ノ✿

ひさしぶりにオススメの韓国コスメ......
んーコスメと言うより基礎化粧品を
ご紹介したいと思います♬


❀ [クリオ]グーダル
グリーンタンジェリン ビタCトナーパッド

グリーンタンジェリン=青いミカンって
事ですね♪

角質除去・ビタミン供給・水分供給
お肌のキメ鎮静・老廃物ケア
ブースター効果

などが期待できます!


トングが付属されていて便利!


トナーパッドは70枚入ってます☺

❀ HOW TO USE ❀
1  なめらかな面で顔全体を優しく
拭き取ります。

2  エンボス面でさらにケアが必要な鼻や額
顎などを拭き取ります。

パッドは
なめらかな面とエンボス面になってます。

角質ケアや
くすんだお肌のケアをしたい方
お肌の水分が足りずカサついたお肌に
効果的です!

ブースター(プレ化粧水)効果もあるので
次の段階で使用する化粧水・乳液・クリーム
などの浸透を高めてくれます。

お肌がツルツル・すべすべで
気持ちが良いです♡

リピ決定の基礎化粧品です✿

私が購入したサイトは『Qoo10』です。

その時は
ひとつ購入すると
もうひとつ ついてくるという1+1でした♬

価格は2,000円くらいだったかな?
とても安く買えました♡

『Qoo10』は韓国コスメが驚くほど安く
購入できるので大好きです♡

韓国で購入するより安いみたいです☺


先日また韓国コスメを購入したので
紹介できればと思います♪




♡  おしまい  ♡