こんにちわー(*・∀・*)ノ✿

なんか
ひさしぶりのblog更新です☺


先日ダイソーに行ったら
新しい美容液が発売されてましたょぉ♬

かなり話題になってた
RJローションに引き続きって感じですο


あのね
ビックリしたのは

今までダイソー店内って
撮影禁止だったんですよねο

それが
いつのまにか撮影OKになってて

【写真を撮ってSNSにアップしよう】って
パネルが......

驚きましたっ!

だから
早速ですが撮影~っ♬


これが新しい美容液です♡

【濃密美容液】
全4種類

❀  ローヤルゼリー
❀  プラセンタ
❀  コラーゲン
❀  ヒアルロン酸


maiは


ヒアルロン酸を購入してみました♡


こんな感じになってて本格的✿

ベタつかずサラッとしてて
すぐにお肌に浸透する感じです♡

これはいい♡

全種類を揃えたいけど
まずはヒアルロン酸をたーっぷりと
使ってみたいと思いますο



♡  おしまい  ♡