モニプラファンブログ様経由にて
ごっつ旨いシリーズを
お試しさせて頂きました!

冷食の中でもダントツで大好きな
テーブルマークさんのごっつ旨いシリーズ!
今回はこの4品♪

まずは定番のお好み焼き!

このスタンダードのお好み焼きは
いかとえび入り!

冷食とかって
お店みたいな感じじゃなくて
パサパサしてないの!?
って思いますが、
フワットロっとしていて美味しい!

ソース、マヨネーズ、
あおさ、鰹節もついているので
より、本格的なお好み焼きの味に😉

女性でもペロっと
食べれちゃうと思います👍

次はぶた玉!!

いか、えびは入ってませんが
豚肉がプラスされています♪

私はこの↑の2品が好きで
よく購入してます💕


次は豚モダン!

こちらは初めて食べましたが
やっぱりこれも美味しい!!!

カリッとした焼きそばと
豚肉がプラスされているので
ボリューミー👍👍

他のとソースが違うのかな?
ソースに甘みがあって
すごく美味しかったです☆

次は大つぶたこ焼!
こちらも食べるの初!

よく40個入りとかの大袋タイプの
たこ焼きを買う事があるのですが、
1個が小さくて、タコ入ってた!?
みたいな事がよくあります💦笑

ですが、このたこ焼は
6個入りですが大つぶなので
食べごたえあり!
タコもしっかり入ってましたよ〜😍


どれもこれも美味しくて大満足!
他にもねぎ焼きなどが
あるようなので
見つけたら食べてみたいと思います😌

気になった方は
是非、食べてみて下さいね♪


テーブルマークファンサイト参加中