ブロネット様経由にて
beauty Labo
薬用パール ホワイト プロ EXプラス
をお試しさせて頂きました!



こちらは、自宅で簡単に歯の
ホワイトニングができる商品です♪

なかなかホワイトニングしたいと
思っていても、
歯科に通う時間がない…
値段が高そう…
って思って断念してる方も多いと思います。

ですが、これなら
普段の歯磨きの際にホワイトニングができちゃうので、時間が無くても
簡単にできるのがポイント◎!


メタリン酸Naなどの
3つの酸が着色汚れなどに効き
歯を白くしてくれます!

さらに薬用成分が
歯周病を予防!

研摩剤が入っているのを
懸念する方も多いと思いますが、
こちらは研磨剤も入っていないので
歯を傷つけてしまう恐れもなし✨








数滴を歯ブラシにつけて
優しく磨くだけでOKなので簡単😆


使って見た感想は…

泡立ちはほとんどありません。
どちらかと言うと、
歯磨きと言うより、
ホワイトニングジェルを塗るという感覚。

泡まみれで磨きたい方には
物足りないかもしれません。

味?は、甘め。
メントールの辛みが苦手な私ですが、
刺激も強くなく、苦なく使用できました!
 
泡立ちがないので
物足りない気もしますが、
使用後は、ほどよい爽快感でスッキリ✨
歯もツルツルになり
とても良かったです!


ホワイトニング効果は…
今のところ劇的変化は見られず😵
気持ち白くなったかな?という感じです。



もともとタバコや
コーヒーを飲んだりしないので
わかりずらいのかもしれませんが💦

まだ一週間ほどしか使用してないので
しばらく使ってみて
変化を見てみたいと思います!


気になった方は是非
試してみて下さいね♪


商品詳細はこちら!


美健コーポレーション様の
ブログリポーターに参加中♪

ブロネット