ブロネット様経由にて
Robusa de coll.ナイトリペアクリーム
をお試しさせて頂きました!


アルコール
防腐剤
合成着色料が無添加なので
肌にも優しく敏感肌の方も
安心して使用できる
ハンドクリームです。

さらに
ビタミンC誘導体
酢酸トコフェロール
グリチルリチンサ酸ジカリウム
アラントインが高配合されています。

美容成分が高配合なので
乾燥肌の方にもオススメ!





クリームは伸びも良く
ベタつきも気になりませんでした!

ただ香りは私好みではなかったです。
こればっかしは人それぞれですが💦


使用前↓



使用後↓


こちらのハンドクリームは
夜用なので、私はお風呂上がりに
つけてました。

美容成分が高配合なので
しっかりと保湿もされ
翌朝も肌はしっとりでした!!

最近、寒くなってきて
手がカサつき、洋服に引っかかる感じが
あったのですが、かなり軽減♪

これからの季節、
手の乾燥に悩む方も多いと思いますので
気になった方は是非試してみてくださいね♪

商品詳細はこちら



フェアコスメティクス合同会社様の
ブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!