ブロネット様経由で
サン・クラルテ製薬
プラセンタの泉360 を
お試しさせて頂きました!




国産馬プラセンタ360mg&
ヒアルロン酸産生乳酸菌が配合!

この2つが
補って潤してくれます!!

プロテオグリカン
コラーゲン
ビタミンC
セラミドなどなども配合♪

低分子ナノ化技術も採用されていて
吸収力も抜群!!





粒はカプセル状になっています。
変な味や臭いもなく飲みやすかったです!


目安は一日2〜4粒。
私は夜に2粒飲んでましたが、
2粒だけでもかなり肌の違いを感じました😆

肌がツルッとしますよ✨

気になった方は是非!
試してみてくださいね!


商品詳細はこちら!


 サン・クラルテ製薬 様の
ブログリポーターに参加中☆