休日のつぶやき

 

こんにちは。休日は早いものであっという間に過ぎてしまいますね🍫

 

 

 

最近ハマってみているものがあります📺

Netflixにある「ラブ イズ ブラインド」はご存知ですか❔

 

アメリカの恋愛リアリティーショーです💖

初めは相手の顔を見ずに会話をし、婚約をするという日本では考えられないような番組です❕

 

 

 

だんだんと相手を知っていく中で、家族愛や相手への気持ちが見えて行きます。

 

 

最近、涙もろいのでストーリーの中で娘を送り出す父親の葛藤に感動し、泣いてしまいました💦

子どもの頃気づかなかったものに、自分を重ね合わせてしまいなんとも心が温まりました🐣

 

 

また、日本人に比べると海外の方は情が熱く、思っていることを表に出すことに素直だと考えさせられました

 

ぜひ、お時間のある方は観てみてください〜

 

 

先週は、雪も降って寒さにうんざり、、、

まさに冬バテか

 

体調にきをつけてゆるく頑張りましょう☕️