今週も1週間お疲れさまでした☕️

 

今日は、なんせ寒かったですね⛄️

今年はまだ耐えられる程の寒さですが、、、

 

 

今週仕事中に思ったことを書きたいと思います〜🎈

 

私はいわゆるZ世代ですが、人並みの社会での苦労はしているつもりです☔️

学生時代での部活でもかなり厳しかったと感じますし、高1になってすぐアルバイトを始めました。

 

私はあまり手を抜きたくないし、ベースは早めの行動等を心がけることを意識しています。

人がやらないなら、自分がやろうとします。少なからずは、、、

 

 

歳に関係なく何に対しても言ってしまえば「人任せ」「やりたくない」オーラが出ている人はいますよね。

私はまだ2年目なので、気を使う場面は多いです。

役職等なく、対等の立場なのにあまりにもやってくれない人への声掛けは難しいなと感じる1週間でした。

 

 

 

意見や考えは言えるようになってきました☺️

まだ提案するということは、意見や考えを言うこととは違うと感じていて、うまくいかない日々です。

 

 

前回、韓国旅行へ行くお話をしました❕

絶賛韓国語の勉強中です〜 何かを始めて勉強するって楽しいですね🇰🇷

 

 

週末たのしみます〜 アンニョン❕笑