そして今日も千葉マリンスタジアムへ

そして今日も千葉マリンスタジアムへ

千葉ロッテマリーンズ観戦雑感です

● 0-6 vs ソフトバンク


西野は立ち上がりは良かったけど4.5回とあれよあれよと言う間に5失点・・

今の打線を考えるとこの時点でジ・エンド。

結局たったの2安打しか打てず昨日に続いてダメゲーム。

大津ってそんなに打てないのか?


今日は勝ちパターンのリリーフを投入せざるを得ない?という意味でも残念すぎるゲーム。

岩下と益田が帰って来たけど益田は相変わらず失点ってことで明るい材料がない非常に厳しいチーム状態と思われる。


次の楽天戦、負け越すようならズルズル最下位争いとなりそう。


ということで9回表終了時で撤収。

3日連続で2109武蔵野線直通、新松戸経由で帰宅〜



● 1-10(7回コールド) vs ソフトバンク



初先発の高野は何とか2回までゼロに抑えるも2巡目は問屋が卸さず2失点。
まぁあの打線相手に四球絡めちゃダメですね。
そして4回からの二保が友杉エラーも絡み2イニング8失点の大炎上してジ・エンド
申し訳ないがあの球では通用しないですよ。残念ながらサヨウナラかと思いますm(_ _)m

打線はやっぱり大関を打てず見所なく、雨足強まり7回で終了。5連敗で借金2。
バンクに負けてゲーム差が開くパターンは極力避けないと思うけれどダメなものはしょうがないですね(-_-)

2109武蔵野線直通、新松戸経由で帰宅〜

明日は西野、何とか頼みます。

● 2-4 vs ソフトバンク



朗希は今日も球速抑えての投球で序盤は良かったものの4回に今宮・ギータの連打からおかしくなり近藤にサード線を破られ失点・・

山口とポランコのソロで追い上げる度に失点が痛く敗戦。

しかし打線・・ソロ2発はいいものの他は1安打では勝てません。


これでエスコンからの連敗継続で4連敗、借金1。

ソフトバンクに負けたらシーズン終わっちゃうよ!


早く帰れるのだけが救いで2109武蔵野線直通、新松戸経由で帰宅〜


打線は相変わらず有原を打てず、山口