印旛沼ポタ(8月14日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 週末に予定が入っていたりして、走れない日々が続きました

 

 酷暑の日になりますが、少しは走らないと脚が鈍ってしまうので

 

 出かけてみました

 千葉ニュータウンに向かいながら、どこに行こうか思案

 成田も考えましたが、あまりにも暑いので印旛沼までとしました

 

 印旛沼CRの一部区間は法面崩壊で復旧の見込みがないようですね

 

 迂回に使った道は

 最高に涼しい(とはいえ36℃)

 

 ガーミンの気温計をみていたら一気に5℃くらい気温が下がりました

 

 その後は

 佐倉ふるさと広場でトイレ休憩とドリンク補給をして

 

 印旛沼CRを進みます

 ランチはどうしようかと探してみましたが

 

 お盆でお休みとか混雑しているとか…

 

 仕方ないので、そのまま帰ってきてコンビニで補給しました

 

 さらに脚が鈍ってきた感じが…

 

 今日は9時6分の出発で13時59分の到着
 
 630回目は、75Kmのサイクリング