葛西・浦安ポタ(1月27日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 今日の空は快晴

 

 風がだいぶ冷たいのですが、午前中の散歩に出かけました

 

 江戸川

 真っ青な空

 

 遠くに雪に包まれた富士山もチラリ

 

 荒川でも快晴

 スカイツリーから見る景色は遠くまで見えてそうですね

 

 荒川を河口まで進み

 

 葛西臨海公園経由で江戸川へ

 

 今月の最初の頃に見た、市川の河津桜がどうなっているのか気になっていました

 

 あの頃のつぼみの感じでは、だいぶ花開いているのでは?と思っていましたが

 

 

 まだ咲いている花はありませんでしたが、つぼみはもうパンパンになってきました

 

 来週が楽しみです

 

 今日は9時18分の出発で11時59分の到着
 
 624回目は、47Kmのサイクリング