江戸川CRポタ(7月23日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 週末にいろいろと用事や天気との巡り合わせもあって

 

 約一ヶ月ぶりの出走となりました

 

 これではセンチュリーライドを走る体力回復までの道のりは

 

 遠いと思い、少しでも長い距離を走りたくて関宿往復としました

 

 とてもいい天気で風もほとんどない中のスタート

 

 このあたりで少し追い風に

 南風が吹き始めたので帰りはしんどくなるかなと考えながらペダルを回します

 

 久しぶりの関宿城

 ドリンクボトルが空になったので、ボトルに補給をしつつ、

 

 レッドブルを飲み干して帰路スタート

 

 暑い

 向かい風はそれほど強くないのに、スピードが出ずに、心拍が下がらない

 

 これはまずい、と休憩を取ることに

 

 河川敷を走っていると日差しを避ける場所が少ないので、見つけたら止まり、

 

 水、麦茶、スポーツドリンク、たくさん補給して少しづつ休憩を取りながら

 

 なんとか帰ってきました

 

 少し、体力が落ちたなと実感

 

 今日は、8時53分の出発で13時12分の到着
 
 587回目は、82Kmのサイクリング

 この日のコースはここをクリック