葛西・浦安朝ポタ(4月23日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 今日もひとりでどこにも立ち寄らずに午前中だけのポタリングにしました

 

 ひさびさに都内へ

 

 と言っても川を渡ればすぐですが

 

 木根川橋で荒川へ

 

 荒川を河口まで

 

 長袖、足首までのレーパンで出かけてますが

 

 走ってみると、もう半袖短パンの季節になりました

 

 河口に近づくと

 なにやら

 

 もやが出てきました

 

 清砂大橋で河口を見ると

 

 さらに近づくと

 川と海の気温差なのでしょうか…

 

 葛西臨海公園抜けて、ディズニーの周りを走って新浦安へ 

 

 つつじの花が咲き始めました

 

 とても甘い香りがするので、この季節に走るのが毎年楽しみです

 

 最後は江戸川を北上して

 心地よいポタリングでした

 

 今日は、8時43分の出発で11時20分の到着
 
 583回目は、49Kmのサイクリング

 今日のコースはここをクリック