【2022年走り初め】手賀沼・江戸川ポタ(1月16日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 先週は残雪、路面凍結のため出走を取りやめ

 

 今日が今年の走り始めとなりました

 

 ただ、オミクロン株の流行のために昼食を食べない近場の散歩

 

 かつ、トンガの海底火山噴火による津波注意報が発令中のために

 

 海側へは向かわないコースとしました

 

 鎌ヶ谷から下総航空基地の横を通り

 

 手賀沼へ

 天気が良いので、ジョギング、ランニング、散歩などを楽しまれる方も見受られました

 

 大堀川沿い

 ここはいつもの通り徐行して

 

 最後は江戸川CRを南へ

 

 今年こそ、コロナが治まって、以前のようなサイクリングを楽しめればと思います。

 

 今日は、9時32分の出発で12時11分の到着
 
 577回目は、40Kmのサイクリング

 この日のコースはここをクリック