利根運河・江戸川ポタ(12月12日) | サイクリング日記

サイクリング日記

サイクリングを楽しんだ記録がメインです

 12月ですが、比較的暖かい日が続くので、自転車乗りにはありがたいですね

 

 今日は、自転車ショップに注文していたシューズを取りに行ってきました

 

 江戸川を北上して

 

 利根運河をゆっくり走って

 

 ショップへ到着

 

 以前、クリートの位置は、バイクフィッティングの際、細かく位置調整しています

 

 新しいシューズにする際、いまのクリートの位置とほぼ同じ位置になるよう

 

 お願いして、調整していただきました

 

 試走をしましたが、違和感なし

 

 感謝です

 6年ほど頑張ってくれた先代のシューズは、予備シューズとしてしばらく置いておきます

 

 新しいしシューズを履いて、気持ちも新たにして、帰りは江戸川を南下

 お昼までに帰ってきました

 

 今日は、8時52分の出発で11時57分の到着
 
 575回目は、41Kmのサイクリング

 

 この日のコースはここをクリック