実は昨日買っていたものです



CHANEL
レキャトルオンブル 314 ルウールアンブレ
ヴェルニロングトゥニュ 693 ジャスプ
ヴェルニロングトゥニュ 695 ペルルドゥコライユ

です!


結構今回のシャネルのコレクションはコスメ好きな人なら注目していたコレクションだったんじゃないでしょうか?


とくにピンク系のキャトルなんかみんなこぞって狙っている人が多かった印象。笑
あとパウダーハイライトも人気だろうなぁ。
私はボームエサンシエルのトランスパランがあるからスルーしました!


ヴェルニは最近休みの日限定でネイルやっていたりしてて丁度今の気分なカラーだったので買ってみました!
結構乾きが早いって聞いてるから使うの楽しみー


ではー