久しぶりの投稿です。

先週は台風、大雨で大変でした。

そんななか、自分の祝いの魚を釣る為に遠征してました。
6年ぶりかそれ以前か、久しぶりの船釣り。
それも2日連続、朝から晩まで船の上。

船酔いしやすいので、船釣りは避けてましたが腹くくりました。

今回は港近くにホテルをとりましたので、前夜は近くのサウナへ。

亜熱帯サウナ。

バリ島のような雰囲気。

施設利用料金はリーズナブル。

一度は訪れたいサウナ施設。
ちゅら海から近いです。

山の中丸ごとサウナ施設。

夕方からはオレンジのライトアップで幻想的です。


整いスペースもいっぱいあって素晴らしい。

こちらの薪サウナ、サ室は

熱々の状態でスタンバイ

ストーンも山積みで、ロウリュウアウフグースもさいこ〜😀でした。

今回は2人の方のアウフグース受けましたが、2人ともタオル捌きが素晴らしい👍


しっかり汗💦流したら

直ぐそばに水風呂。

こちらに氷🧊たくさん入れてもらいました。

2時間予約制でスタート時間が決まってます。

30分前から受付できますので、早めに行くと1番で入れますよ。

森の中の整いスペースもさいこ〜でした。

カフェもあり、シーシャもありましたよ。

ここのカレー🍛がめっちゃうまそうでした。

しかし、明日の釣りが早いので早めにホテルで食事。


地元食材で腹ごしらえ。

朝早いから速攻就寝🛌しました。

船酔いしないように。

薬2種類と船酔い防止メガネで乗り切ります。