本日は週3回の腸管洗浄日です。

仕事の合間に、水分補給はしっかりしてました。

仕事を終えて、アミティーザ1錠。

1時間後に快腸乳糖を牛乳1リットルで飲みます。

反応出てきたら、ビール350を2缶のんで、炭酸飲料700程飲んで洗い流してます。

時間的には、17時半から24時まで。

綺麗になったらロペラミドでストップかけます。

かなり体力勝負です。


その間に週末アップ予定のYouTube編集です。

現在23時。

まさかの?

まさかの、、、、

強制シャットダウン、からのストレージオーバー

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

熱帯夜なのに、かなり寒い🥶状況、、、

先週Macのシステムアップデートありましたが、編集中でしたので中止してました。

しかし、夜中自動更新されたか?

なんとか使わない動画削除して、軽くしましたが、

4kで書き出しできない。

怖い😱、怖い😱、怖い😱、、、

1080pでも書き出しできない。


今までの時間が、、、、

やり直しか?🥶


ストレージの問題だけなので、使っていないMicroSDを繋いで、繋いだままデータ移行でなんとかなるかも。


日をまたぎそうなので、そっとして今日は寝ます。


明日普通に動くと良いな〜。

なんて、、、そんなに甘くない。


おやすみなさいませ💤😴