今週は土曜日も仕事。


週明けから天気が崩れるので晴れてるうちに日光浴もかねて天成園へ。

外気温もちょうどいい。

この橋の横で、団子🍡や山女の炭火焼き、、、スルー出来ずに食べちゃいました。頭も骨もたべれました。


川を眺めながら、魚いないか凝視しています。

釣り人あるある。

天成園は中に滝もあるんです。久しぶりにみてきました。

綺麗な鯉も

天気の良い内に、露天風呂とが外気浴。森に囲まれた屋上露天風呂は癒されますよね。

仕上げにサウナ。

こちらのサウナはロウリュウ無いのですが、動線が良いのか高得点が出やすいサウナです。

今回の結果はちょっと混んでたせいか、水風呂、外気浴のタイミングがイマイチだったみたいです。



サウナ飯は釣れたワラサで握り🍣となめろう。

シャケの西京焼き、最近は電子レンジで焼魚できるから良いですね。

久しぶりに焼酎は奄美の黒糖焼酎

絶品😋でした。

やはり青物一本家にあるといいですね。

今回のワラサはこちらから、最後の最後で仕留めた1匹

YouTube👇ポチりでスタートします。

チャンネル登録、👍ボタン、コメントよろしくお願いします。