あと少しで週末。


今週はなが〜い。


本日も晩酌しながら、釣りの反省会です。

本日の晩酌は鯛のフルコース

鯛の塩釜焼き、電子レンジバージョン。

片付け、煙、全てにおいて、電子レンジ神すぎる〜。👍

この時代、電子レンジで焼き魚できる陶器の入れ物あるんですよ。

味もまあまあです。

ミニ海鮮丼。

この後、鯛のあら汁で鯛茶漬けにする予定。

昨日は腸管フラッシュでしたので、本日はチートディだよ。



漁の様子もYouTubeからなんですが、

amebloとYouTube貼り付けトラブルが続いていて、貼り付けられません。

YouTube

漁師なかむ〜ch

で検索してみてください。

Instagramの私のアイコンクリックから、YouTubeリンク貼ってます。



サウナも先週末以来いけてません。

週末は山賊サウナ

薪🪵が良い仕事してます。

先日テレビに出たみたいで、今後混雑が予想されます。

私の隠れ家が、、、

地元柑橘🍊🍋のデトックスウォーター飲み放題

景色眺めながらの外気浴。

この後に悲劇が、、、


家に帰り、除毛クリームの後、ガラス除毛リムーバーでスリスリしたら、腕と足に激痛が、、、


皮膚がボロボロになってしまいました。

染みるし、痒痒だし。

除毛は気をつけて。


なので、しばらくサウナおやすみ状態です。

明後日には復活できるかも。

ステロイドで完全復活予定。


さあ、週末サウナの為にあと少しがんばろ。