もう休み終了。
最終日の午前中から腸管洗浄のため自宅待機中。

その間にSNSのチェック☑️
最近漁に出てないので、動画編集も無し、
前回の釣行の魚もストックなし。
あんだけ大漁の魚も無くなりました。👇から


ということで、最近お肉🍖週間に入りました。

豚喰って疲労回復です。

週末は最近ハマっている薪サウナへ。


平日夜はいつもの万葉の湯♨️ですが、週末は素晴らしい外気浴のできる山賊サウナ。

最近のサ活は、ロウリュウだけじゃ満足出来ずアウフグースにハマってます。
山賊サウナもアウフグーサーによりますが、音楽に合わせてパフォーマンスしてます。

アロマロウリュウした後、タオルで熱波を届けるパフォーマンス。
いつかは聖地で受けてみたい。

アウフグースはこんなかんじで👇


今回はキヨエンジェルさんのアウフグース。小柄な方ですがアグレッシブなパフォーマンスでさいこ〜にととのいました。

しかし、
最近体力が落ちたのか?足を滑らせて久しぶりの大転倒。
見てる人いなくて良かった。
右膝擦りむきました。
先月も大磯プリンスのスパで滑りましたが、この時はセーフ。持ちこたえてました。
体力作り大事です。なんとかしないと、、、

血みどろの膝を乾燥させての外気浴。
この後のサウナもしみることなく無事終了

ととのい値は78

移動やサウォッチの切り替えがまだまだ不慣れです。

来週あたりは80点いけそうかも。

今回は運転手付きでしたので、

山賊ビール🍺で

頬肉のお刺身食べて牛さん?

ミックスホルモン定食

本日は無かったのですが、ホルモンやセンマイの刺身もあるみたいです。

箱根方面へ行かれる方は是非山賊サウナ✖️焼肉へ


毎回お邪魔している山賊サウナはこちらから

これ見ると行きたくなるので要注意。



是非、水着持ってアウフグース受けに来てください。