土曜日は朝から5時から腸管フラッシュ。


朝から起こされて、材料の牛乳無いのでコンビニへ。

朝5時に。

朝からリセットなので、フラッシュ用のビールは無し、コーラで我慢です。


昼には終わったのですが、体力も消耗するので昼寝したら、終了。


休み最終日は、オープンしたばかりの厚木3Sにするか、箱根まで足を伸ばすか?


箱根にしました。

天成園。ここは山に囲まれた露天風呂が気持ちいい施設です。

下の河原は桜満開🌸

いい時期にきました。久しぶり。

リニューアル中で施設は防塵ネットに覆われてました。


この時期は男風呂と女風呂が入れ替わっていて、通常の女風呂へ。


男風呂の方が露天風呂は広いような。


女性の方は今が行きどきだと思います。


サウナは92度。水風呂は20度とちょい高めですが、心臓にはちょうどいい。

ロウリュウは無しです。さみし〜。


水風呂の温度か良かったのかmarvelous頂きました。

さいこ〜得点です。


私のサウナはサウォッチで評価してます。

サウナーは是非使ってみて


サウナドリンク🥤はお手製の

ハイビスカスティーをベースにドライフルーツ入りのスペシャルドリンク

沖縄で仕入れました。



サウナの後はしっかり水分補給。身体に染み渡りますのでスペシャルドリンクは良いものを。


ととのいました。


サウナ飯は帰りに買い出しして、

先日釣れた真鯛を


アクアパッツァに。

BRUTで流し込みます。

フレッシュトマトよりドライトマトが良いと思い、スーパー探しましたが売ってなく、去年の物を使用。大丈夫かな。火を通すので大丈夫かと。


絶品でした。

釣れた漁の様子はYouTube👇からクリック


チャンネル登録お願いします。コメントもどしどしお待ちしてます。釣りの前に最新の当たり餌教えます。



天成園では、花見できるスペースがあり、団子🍡や、岩魚の塩焼きを炭火で提供してました。


食べたかったのですが、車だし、酒飲めないし。

早めの帰宅。


近い所に住んでると、箱根温泉行かないんですよね。


もっと近場のサウナ開拓していきます。