あっという間のサウナ旅も終わりです。

朝はハイビスカス🌺ティでモーニング

心も身体も癒されています

朝食は

炊き込みご飯にしました。

先日、腸内を空にしたのでしっかりいただけます。

その後はチェックアウト前に最後のアウフグース

最後のアウフグーサーは知念さん

平日の朝だけあって、空いてます。

先日まで満員御礼でしたが、本日は1/3程度。好きなポジションがとれます。

中段を確保して、アロマロウリュウからのアウフグース。

バンザイ🙌しながら、素敵な熱波受け止めました。

知念さんありがとう👏👏👏

朝ウナ3セットして、chill out。

サウナのリカバリードリンクはこちらから


最後のサウナ、ととのい値は

82と高得点。super いただきました。


今回の測定deviceは

サウナデータを取りたいあなた。

もっと気持ち良くサウナに入りたいあなたに是非おすすめのサウォッチです。


昼の飛行機なので早めにチェックアウト。


サウナ旅でやり残した事を、、。


地元の魚を食す。


空港の琉球回転寿司海來にやってきました。

県産のマグロ、マチ、ミーバイ、タマン

この地の高級ネタ頂きます。

ピンクの泡🍾🍷で最後のサウナ飯

さいこ〜でした。

回転寿司とは思えない、素敵な創作寿司でした。

ここは県産牛のステーキ🥩もあります。空港での食事はわりと使っています。おすすめです。

あっという間のサウナ旅も終了。


後ろ髪引かれながら現実にもどります。


帰っても魚無いので、次の漁の準備をしたいのですが、満員御礼で入れない状態。

当分はお肉🥩生活にしたいと思います。

先週アップしました、YouTube

漁師なかむ〜chは👇から クリックどうぞ👇



最後に板前なかむ〜魚料理動画特典付きです。

最後の方を是非見てくださいね。

チャンネル登録、👍ボタンお願いしま〜す。