サウナ旅2日目の朝

モーニングコーヒー 

このコーヒーメーカーめっちゃ良いです。

思ったより安めですが、コーヒーのカプセルが良い値段するのかも。


水入れて、電源入れると1分程でセット完了。

カプセル入れてスタートすればエスプレッソがすぐできます。

朝日をみて、9時のアウフグースに備えます。

先ずは朝ごはんへ。

いつも朝ご飯は食べないので、ボリュームに圧倒されます。腸管フラッシュのタイミングが狂うかも。

と思いつつもしっかり頂きました。

朝イチのアウフグースは

宮良さん。

休日でこの時間は宿泊者だけだと思いますが、またまた満員御礼の男裸祭り状態。

次の予定が11時からあるので、1セットのみアウフグース受けました。

アウフグースで完全覚醒したら、次の場所へ移動。

今回メインのテントサウナに向かいます。

波上宮に入り、ビーチに降りると

ビーチにサウナテントがあります。

料金は90分3000円。

タオル、水着レンタルもあります。

海水浴場ですので、コインロッカーも水シャワーもあります。 海水浴は4月からなので、がら空きです。

まだ準備中でしたので、少しだけお手伝い。

いずれ自分のサウナ持った時の為に勉強も兼ねて。

薪を、焚べて85度から一気に上げていきます。

やり過ぎて、サ室の温度がさがりました。

刺身に醤油を垂らす感じの量じゃないと、サウナストーンが冷えてしまいます。

薪を焚べながら、

115度に到着。

いつもヘビーなサウナに入っているので気持ち良い。

ドライだからまだ大丈夫です。

心拍数上がり切ったら水風呂代わりに海へダイブ

さいこ〜に気持ち良い水風呂でした。

4月から海水浴が始まるので、現在は誰も入っていません。

観光客も海外の方がほとんどです。たまに、サウナ窓から覗かれて入ってるよ〜って。

罠にかかった動物の様に見られてますが、サウナ中は集中してますので気にしない。

イオンウォーター飲みながら、水分補給と休憩中。

氷とポカリは持ち込みです。

90分で4セット


scoreは76でしたが、自分的には100点満点💯のサウナでした。

サウナ飯は

帰り道の専門店

軟骨そばは絶品😋

この後SANSUIさんでサウナハシゴ予定でしたが、さすがに体力が。帰って腸管フラッシュでした。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する