3連休終わっちゃいますね。


みなさん楽しめました?


自分は土曜日半日仕事

金曜日と日曜日は腸管フラッシュしながら、YouTube編集作業でもう休み終わっちゃうじゃん。


腸管フラッシュは安定のアミティーザ1錠と快腸乳糖と牛乳1リットル。

アミティーザが反応した所に快腸乳糖で乳糖不耐症を引き起こしで洗い流す。


昼間のフラッシュなので、洗浄の仕上げはビール🍺じゃ無くて、コーラ1リットルです。

この炭酸は重要です。アミティーザが腎排泄ですから、利尿作用が強いものがいいですね。

しっかり洗浄したら、ロペミンで急停止させてます。

フラッシュ時間は5時間程かかるので、

YouTube編集作業

仕事も終わり、先日一本アップしました。

最新版是非遊びに来てください。

最後に調理動画入れてみました。魚な下処理、保存の仕方は知っておいて損は無いですよ。


👇クリックでみれます。



終わったら、

サウナで取りすぎた水分を抜きにいきます。

最近サウナウォッチのデータが取れてない。

しかし、Xiaomiがしっかりとデータ残してました。



しっかりロウリュウの洗練を浴びて、chill outで仕上げる。

身体も心もメンテナンスは大事ですね。

サウナは

サウナイキタイでアップ中

なかむ〜

見つけたら良いねしといてね。



サウナ飯は

ピリ辛麻婆春雨とか

真鯛のあら煮とか

真鯛の握り🍣とか

魚があるうちは全力投球です。

板前なかむ〜はInstagramから


土曜日は昔の仲間が東京に集結。

29年?の付き合い、、

二十歳からなので。

丁度ピンぼけそのまま使えます。

キャッチのお姉さんサンキュー。📷

みんなオヤジになりました。1人は骨折で杖ついてますが、いずれみんな杖付いて集まるんでしょうね。腰曲げて。

次回は先生の赤チャンチャンコの日かな。

それまでお元気で。


YouTube編集次回分まで終わったし、Instagramあげたし、amebloあげたし、今日は自宅で温泉♨️にするかな。

自宅温泉のお気に入りは湯の素

自宅が草津温泉みたいになりますよ。

一回キャップ一杯なのでめちゃくちゃ長く使えます。

是非


明日からまた頑張りましょう。