週末は、久々の2連休。


初日の土曜日は早朝⁉️夜中から、腸管フラッシュして

いつものアミティーザと快腸乳糖で。

もう7年6ヶ月なんですね。

釣りは先週行ったので、釣りはなし。

サウナに行くと、

珍しく、アウフグース‼️

やっぱりあおいでもらうと最高〜⁉️。

フライングで予定次回より早く開始で、水風呂から直ぐにサウナへ。

満員で上から2段目を確保。きつかった〜。

サウナはサウナウォッチで心拍数管理してます。

サウナ終わりはchill out

完璧に整いをコーディネートしてます。

サウナ飯は

真鯛のあら汁で鯛茶漬け。とお造り。

今日の晩酌は

冷凍庫の釣り餌の処分で

ムール貝をバジルでパスタにしました。

こちらのムール貝は餌に抜群。食べても抜群です。

今回は調理撮影する事なく、手抜き飯です。

休みを持て余して、お酒の仕入れに行ってウィスキー5リットルと泡を3本仕入れときました。

チケットも日切れを迎える物があり、

年始に当たったチケットで

パンツを購入。値下げもあって、これで300円。

新たな釣り餌のスパイスを仕入れて、次の漁の準備も。


明日からまた仕事大変ですが、家の仕事が少し片付いたのでゆっくりやっていきます。


動画の編集は釣りと料理の3本分あるのが心残り。

次回の腸管フラッシュで動画編集もやっつけます。


板前なかむ〜の食材調達YouTubeは

👇から

板前なかむ〜の調理チャンネルInstagramは

👇から

互いにチャンネル登録もお願いします。

コメントどしどしお待ちしてま〜す。