先日は親父の誕生日🎂でした。


しかし、漁に出てないので祝いの食材がな〜い。


という事で、今年初漁の沼津へGO!



朝7時になるとだいぶ明るい。富士山も絶景。

富士山が綺麗だと釣果が👎というジンクスも、、、


先月は漁をお休みして、肉、ジビエ週間でしたので、今回は旨い魚をゲットしたい。


ホームのまるやさんに来てます。

今年初ものは真鯛でした。


今回より、撮影カメラがgopro maxになりました。


久しぶりの釣行で素手で🐟掴んだら、

真鯛のエラでバッサリ。やってもうた。

🐟はタオルか、手袋で触りましょう。

海水でしっかり洗って?雑巾で圧迫止血して、続行。

仕事柄、メディカルキットは完璧に、、、、持っていませんでした。ガーン

滅菌ではないですが、針と糸はありますけどね。釣り用の。

しかし、圧迫止血で乗り越えて、


メタボワラサゲット‼️


親父の祝い御膳はこちらで



ワラサの握り

ワラサ、ネギ、の巻物

エビスビール🍺で


私が小さい時に親父が飲んでたオールドで乾杯。

お誕生日🎂おめでとう。


今回のYouTubeはぼちぼち編集していきます。

それまでは、前回のプロアングラー林先生とのコラボ釣行で

👇クリックで再生です。

チャンネル登録

お願いします。


釣れた魚はInstagramの料理専門チャンネルで

直腸無くした日頃の食事内容がこちら。


ピヨログも続けてますよ。7年生

継続は力なり、アミティーザと快調乳糖で安定してます。


今年も

漁師なかむ〜ch YouTube

板前なかむ〜 Instagramで魚捌き動画挑戦中

サバイバーなかむ〜寛解中

宜しくお願い致します。








私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する