本日より、仕事再開です。

喪中のため、新年のご挨拶は割愛させていただきます。

先日も緊急の入り具合のリサーチで現場入りして、本日混乱しない仕込みしてかえりました。

思ったより、骨折された方が少ない年明けでした。

しかし、明るい挨拶で始まる年ではなく、地震災害に遭われたの方々の事を思うといたたまれません。
スタッフの方々の実家は大丈夫とのこと。
粛々と仕事を進めて、

本日のランチは
ヤマザキパン。

朝からこれにするって思ってました。


手術室にいる医療スタッフも、消防隊も現場に行けないジレンマ。

力になる事ができない悔しさをみんな思ってます。


いつも迅速な支援してくれるヤマザキパンさま。有難う。

微力ながら、売上に貢献する事が支援につながると思いのランチヤマザキパンでした。


当院のコンビニはデイリーヤマザキなので。



フジパンや敷島製パンも大量支援してくれてるみたいです。

コカ・コーラさんも。


いつものお弁当をこちらに変えて、感謝の意をひょうしたい。

ちょっとの事ですが、出来る事をしていきたいと思います。


地震当時は、神奈川もゆれましたが、



終わらない動画編集作業中でした。


残りの編集はあと一日分。

がまかつプロアングラーKENちゃん先生や、釣具製作の方々との釣行分だけ。

アマとプロの差を見ていただけたらと思いながら、ゆっくり編集していきます。


今回アップ分はこちらから。

こちらは別日の仲間うちの釣行です。

クリックでみれます。前半戦です。後半戦は後日アップします。


人気YouTuberさんは、広告収益を災害支援にあててるみたいですが、自分はまだまだ登録者不足で収益化の権限もありません。

頑張りますので、チャンネル登録、コメント宜しくお願い致します。