先日は皆さまに大変ご心配をかけ、すみませんでした。

本日よりameblo復帰しました。

仕事は早々に復帰してました。

先週は湘南国際マラソンに遭遇しまして、大変勇気を頂きました。
江ノ島水族館前ですが、ハンディキャップ部門のゴール。

みなさん素晴らしい👍。ナイスランでした。

フルマラソンの折り返し地点。

みなさん凄い。

20年前に職場の罰ゲームで10キロマラソンは走った事ありましたが、フルマラソンは無理ですね。

しかし、いつかは、、、。

まずは体力戻す事からですね。


自分は走ってないのですが、身体と心のメンテナンスでホームの万葉の湯♨️へ。


サ活も復帰です。


1時間に一度のロウリュウタイムに合わせて入館。



こちらはXiaomi7で心拍数を計測してます。サウナ、水風呂、休憩が素晴らしい変化です。

自由方のエクセサイズモードでラクチンです。



今回2回目ですが、サウォッチも導入。


こちらはサウナ、水風呂、休憩の切り替えが必要ですが、細かく分析までしてくれます。


アドバイスももらえて、今後のサウナの質が上がりそうです。


冬サウナの外気浴は苦手でしたが、水風呂を1分以内にした事で、心地よい外気浴ができるようになりましたよ。


漁に行ってないので、魚の生活ができてなく、早くいつもの日常に戻れるように、頑張っていきます。

漁の準備して、一月以上海に出てないので、状況リサーチして、自分の動画見直して、正月に向けた漁の準備進めていきたいと思います。

気温は下がりましたが、水温はまだ下がってないみたいで最近も餌取りの小魚は多いみたいです。

まして、成長してるのでデカくなって更に強敵になってます。


次の釣行で水温が下がって餌取りが居なくなるか?このまま、最強の敵を相手にするのか、作戦練っていきたいと思います。


腸管フラッシュも終了したので、ボチボチ活動します。