今月も終わりですね。


明日から11月❗️ はやいですね。


今日は午前中、所用の為都内へ。

ハロウィン🎃でしたが、🧟‍♀️🧟‍♂️👻はみかけませんでした。


昼には戻り、選挙へGO。

誤字ないか確認して、無事一票入れてきました。

明るい未来へ導いて欲しいですね。


パソコン作業もぼちぼちやって、先日の釣りの動画アップしました。




生簀の中は渋い状況でしたが、終了間際の30分て、爆釣モードに入りました。
        ☝️
画像クリックすると見れますよ❣️

えび餌🦐を海底23mに落とすと直ぐに釣れちゃう、釣り堀状態のイメージ。🤗
天然の魚ばかり🐟🐟🐟。

実際の釣堀はそう簡単には釣れないんですよ。😭

天然の魚達は
養殖真鯛と天然真鯛の味比べしたり

ブダイの姿造りにしたり、オオモンハタの唐揚げにしたり。


オオモンハタのお造りにしたり、煮付けにしたり。

で残り少ない本日のメニューは。

昆布締めにしていた最後のワラサ。
昆布のグルタミン酸と熟成したワラサが絶妙なまで育ちました。
皮ひきも上手くいって。


とりあえず、ハイボールで頂きます。

分厚く切ったワラサはサイコ〜です。


残りは大鯛とワラサのカマ、真鯛のアラとなりました。

ぼちぼち、魚補充の準備しようかと思います。

リーダー組んだり、針結んだり、、、

来週あたりに、海上釣り堀の釣堀編をアップしたいと思います。

青物クルクルで全然食わない、焦ったい映像になってます。

YouTube

漁師なかむ〜ch   で検索を

こちらもチャンネル登録お願いします。🤗




なかむ〜 愛用の my Pick

楽天市場
【楽天1位 9冠獲得!! 圧倒的な高評価レビュー4.65点!】【専用袋100枚セットプレゼント】 Kocokara 真空パック機 真空パック器 【吸引力85Kpa】 業務用 家庭用 脱気シーラー シーラー 汁物対応 電子レンジ対応 湯煎対応 簡単操作  fs-k001
13,980円