緊急事態宣言、明けましておめでとう御座います。

って言っても本日は、腸管フラッシュ日でしたので自宅でゴロゴロしてました。


本日の夕食は、ストック最後の真鯛半身を使って、アクアパッツァ。


熟成17日目。生は自信ない為火をとうします。

半身でも真空パックしてチルドルームに保管はしてますけどね。


鯛のアラで出汁を取って鯛めしです。




YouTuberなかむ〜は腸管リセット日に編集してるのですが、Mac book入れ替えにともない使えない状況。


明後日お迎えがきます。


新たなMacは現在上海から向かってます。




ある程度はiPhoneで編集できてるのですが、仕上げはパソコンが必要。


今しばらく待ちの状態です。


来週あたりには届くので、ストックしてある釣り動画データを移したら、漁に出れそうです。


緊急事態宣言中に仕入れた、猪やシカ肉🥩が冷凍庫に保管されているので、来週はジビエ肉祭りです。


真空パックでしっかりした下処理をした魚はわりと持ちますよ。


真空パック気になる方は、my pickから覗いてみてくださいね。


コストコで大量のお肉、お魚買われる方はおすすめです。


なかむ〜 愛用の my Pick

楽天市場
【マラソン期間限定セール開催 !! 】【楽天1位 9冠獲得!! 圧倒的な高評価レビュー4.65点!】【専用袋100枚セットプレゼント】 Kocokara 真空パック機 真空パック器 【吸引力85Kpa】 業務用 家庭用 脱気シーラー シーラー 汁物対応 fs-k001
12,980円