木曜日に検査したのですが、大腸カメラでポリープを取ると手術になるんですね。



何気に明細書をチェックすると、、、



手術料


内視鏡的大腸ポリープ粘膜下切除術



手術になってるじゃないですか。

当たり前ですが、



ポリープなければ検査


ポリープ取れば手術



この差は大きいんです。


そう生命保険。




ちなみに本日のお支払いは¥25100でした。


この病院から給料頂き、また戻すガーン


病院的には行ってこいですね。




そう、生命保険への請求が可能になります。


日帰り手術給付金です。


先程、生命保険会社に連絡して給付できると言う事で書類送ってもらう事になりました。


もう一社は土日連絡できない会社なので、また平日に。


痛い出費が緩和されそうです。



ちなみに、手術翌日は通常通り出勤して私の担当手術は8件ほど。


ご配慮頂きありがとうございます😭。

ご配慮頂きありがとうございました。

ご配慮、、、

シツコイてへぺろ


でもそのくらい体力消耗しないんですよね。

主治医のおかげで。


サクッととってサクッと復帰させる。


なんて良い病院なんでしょ口笛笑笑