いつも私のブログに来て頂き、
ありがとうございます。照れ


2016年6月23日
直腸がん発覚

2016年7月19日
腹腔鏡下超低位前方切除
D3郭清その後、縫合不全

2016年7月29日
イレオストミー造設手術

2017年1月24日
人工肛門閉鎖
小腸部分切除術

LARS(低位前方切除後症候群)による
排便障害との闘いが始まる

2018年1月
スムースベンデール入手
その後、快調乳糖へ移行

2019年10月
ラクトースを用いて乳糖不耐症を意図的にひきおこし、
経口腸管洗浄療法による排便障害克服を学会で発表

現在
癌サバイバー4年生進級しました。

のブログは皆様からの、良いねとコメントが活力になってます。今後ともよろしくお願いします。



先日でようやく魚祭りが終わりました。

この1週間は、釣り上げた魚を消費しないとダメになる為、魚のみの食生活。お肉を口にしない1週間は滅多にありません。

こちらの魚を無駄無く頂きます。


月曜日は、鯛のお寿司🍣。鯛の湯引き刺身。鯛の頭と縞鰺の頭のあら煮。



火曜日は、真鯛の刺身と真鯛の塩焼き。

水曜日は腸管フラッシュの為晩御飯なし。


木曜日は、ヒラマサのお寿司🍣とお刺身。縞鰺のお刺身とお寿司🍣。


金曜日は縞鰺のお寿司🍣と、お刺身。真鯛のお寿司🍣とお刺身。ヒラマサのカマの塩焼き。


土曜日は、ヒラマサのお寿司🍣とお刺身。真鯛のお寿司🍣とお刺身。

日曜日は、ヒラマサの塩焼き、ヒラマサの漬け、豆アジの南蛮漬け。

見比べると、お寿司はだんだん下手くそになってます。残念。

魚祭りのヘルシーな1週間でした。

お肉やお店のラーメン🍜が恋しくなります。

次の漁の予定はないので、しばらくお魚はお預けですかね。