本日は、来月一年目フォローの外来予約を行なってきました。



本日は、採血のみ。



来月末は、CT  、腹部エコー、胃カメラ、大腸カメラの予約をしました。 仕事納めの日に検査てんこ盛りガーン




仕事の合間に外来だったので、細かな説明はカットされました。
後で、同意書の束と、検査や内視鏡の説明用紙が大量に手術室に届きました。
 


カメラ前の食事レトルトと下剤まで、一月後だと無くさない様にしないと、忘れちゃうかも。


手術室に置くと、誰か食べちゃいそうだし。
美味しくないのにね。



その日は、手術もほとんどない為、いっぱいセデーションかけてもらいやってもらいます。

採血データ💉。さっそくチェック❗️

腫瘍マーカー

CEA            4.4
CA19-9       8.4


大丈夫でした。



最後に朗報です。
日本ストーマ排泄リハビリテーション学会から、メールがきました。
正式に、採択のメールと発表日時の記載がありました。
冬の北海道は苦手ですが、サバイバーとして、医療従事者とのギャップを埋める為、最善をつくします。

今回初の部門、ISRです。

医療従事者と患者としての発表は初かもしれないのでプレッシャーですが、コツコツまとめていきます。

サバイバーの方のブログも参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。