先日、スニーカーを買いました。

ルイヴィトンのエラン・ライン・スニーカー(ダミエ・キャンバス)です。

本当ならダミエ・グラフィット・ラインと考えたのですが、いまいち、色がブラックとグレーらしいですが

私の目にはディープグリーンORブルー?でいまいちさえない感じでした。

http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp?buy=1&langue=ja_JP

こちらを参照してください。

今回のスニーカーですが、ヒールがほとんどありません。

1センチないと思います。

これでは、雨の日にはくことは難しいと思います。

床上浸水しそうです。

もう少し、デザインよりも実用性を考えていただきたいものです。

履き心地はいいですね。

私は、いつもルイヴィトンをほぼ一割引きで買っています。

その方法は、

http://www.rosecircle.net/about/beginner.html

こちらのTAKASIMAYAローズクラブに入っています。

毎月5万円積み立てますと年間60万になりますがここにプラス5万円で65万円の商品が買えると言うシステムです

お勧めです。是非ご入会を。