先日、スニーカーを買いました。
ルイヴィトンのエラン・ライン・スニーカー(ダミエ・キャンバス)です。
本当ならダミエ・グラフィット・ラインと考えたのですが、いまいち、色がブラックとグレーらしいですが
私の目にはディープグリーンORブルー?でいまいちさえない感じでした。
http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp?buy=1&langue=ja_JP
こちらを参照してください。
今回のスニーカーですが、ヒールがほとんどありません。
1センチないと思います。
これでは、雨の日にはくことは難しいと思います。
床上浸水しそうです。
もう少し、デザインよりも実用性を考えていただきたいものです。
履き心地はいいですね。
私は、いつもルイヴィトンをほぼ一割引きで買っています。
その方法は、
http://www.rosecircle.net/about/beginner.html
こちらのTAKASIMAYAローズクラブに入っています。
毎月5万円積み立てますと年間60万になりますがここにプラス5万円で65万円の商品が買えると言うシステムです。
お勧めです。是非ご入会を。