このスニーカーは昨年モデルになります。
この靴は履き心地が非常にいいです。
おすすめです。
やはりヒールは少しある方が絶対いいです。
ただ毎日履く靴ではないと思います。
裏の底が直ぐに減ってきます。
やはりなんちゃって富裕層なのでどうしても貧乏性がでてきます。
本来なら季節ごとに買い換えていくのがルイヴィトンでは普通です。
私の場合はあまり履かない、使わないので5年、10年と使ってしまいます。
私の靴の最高齢は21歳のがいまだに現役で活躍しています。
以上ルイヴィトンの靴はこの2足だけになります。
これから買っていくにしても1年に1足でしょうか?
寂しいかぎりです。

